※赤ちゃんのうんちの写真があります。ご注意下さいガーン※ 


早くも生後1ヵ月になりましたニコニコ
今日3月2日は出産予定日だった日ニコニコ

妊娠中の9ヵ月間は、とても幸せでしたほっこり
逆子の早産で、帝王切開だったので次の妊娠までは1年半はあけて!と言われてますキョロキョロ

術後の後陣痛がほんと痛かったけど、また…妊娠したいなほっこり
妊娠出来るまで3年近くかかったし、年齢も上がるし難しいかもしれないけど笑い泣き





NICUに入院してた時からですが、こんなおちょぼ口をよくします(笑)

沐浴の時と、ミルクを飲みたい時はよく『ホ』の口にキスマーク

旦那も私もこの口が好きで、癒されてます(笑)


タコタコタコ


一昨日の土曜日の昼間、オムツを変えようと思ったらうんちが。

うんちをよく見たら血液っぽい物が…滝汗

↓うんちの写真出ます!
























中がなんか、レンガ色っぽいんですよね…。


ビックリして出産した医療センターに電話。
助産師さんに、
元気そうで熱もなく、ミルクもよく飲んでたら心配いらない。2、3回続くようなら小児科を受診するように言われてて、その後も、昨日も1日普通のうんち。

安心してたら今朝、今度は明らかな鮮血が出てました汗




寝てる時によく顔を真っ赤にしていきむんですが、お腹が苦しいのかな??

うんちが硬くておしりが切れた? 

明日がやっと1ヵ月検診なので、先生に聞いてみようと思います…ぐすん