明けましておめでとうございます門松
今さら(笑)

今週から無事に妊娠9ヵ月に入りました拍手神様ありがとう!

今年初の妊婦健診へ行って来ました。 

相も変わらず、頭が上の逆子ちゃんえーんえーん

次の2週間後も逆子なら、帝王切開の予約を取るそうです汗

今は背中が左にあるそうなので、右を下にして寝るようにアドバイスをもらいました…ニコ

最近鼻詰まりが本当にひどく、ずっと右向きにちょうど寝てたんですけどね……ニヒヒ 


直る気がしない笑い泣き



今日もはるたんは元気そうで、
口を開けたりしてましたラブ 

子宮底長は27cm!

BPD 79.2 mm  
FL    57.7mm  
AC    261mm

推定体重 1708g 

どうかどうか、そろそろ逆子が直りますように笑い泣き


健診のあとは、近所の皮膚科にも行って来ましたバイキンくん

全身が毎日痒くてたまらないので、皮膚科の先生に相談プンプン

やはり妊娠の影響があるらしく、元々あるアレルギー体質が強く出てるっぽい…

オイラックスクリーム を処方してもらいましたが…ねこクッキー

すぐなくなりそう笑い泣き

痒くて寝れない、寝ても痒くて目が覚めるのでこれでマシになったらいいな~ぐすん


何もブツブツは出来てないけど、
掻きすぎて体は全身キズだらけです笑い泣き笑い泣き