こんばんはガーベラ

昨日は朝起きた時から右の下腹に痛みがあり、立っていると前屈みになりたくなるような痛さがありました雷

座るとだんだん楽になり、
仕事も座って出来たのですが、夕方また痛みが…。 

痛くて真っ直ぐ立てないので、歩くのも前屈み汗

病院に電話しようかな………と考えましたが、今日が健診だったので悩んで…


やめました真顔

 
今日は朝から甲状腺の診察と妊婦健診へ。

チウラジールからメルカゾールに前回変えましたが、TSHは下がる一方(笑)

副作用もないので引き続きメルカゾール3錠を毎朝です薬

ご飯を食べて午後からは産科へ!

昨日のナゾの痛みを女医先生に相談しましたが、大丈夫そうでした爆笑

内診もしてもらい、子宮頸管は39mm。

よかった笑い泣き

最近よくお腹も張るし、あのナゾの痛みがまたあったら怖いけど…えー?


赤ちゃんは体重1056gになってましたラブラブ

相変わらず今日も逆子ちゃんでしたがコッペパン 

次は2週間後馬

もう少しで妊娠後期!
ほんとにそろそろ入院準備を始めようあせるあせる