こんにちはAbemaTV

13周期目も、かすりもせず体温が終わりを告げましたチーン





どーん!


と今朝一気に下がりました笑い泣き


今回は27日周期でした(・∀・)
 


高温期10日目をピークに、胸の張りがだんだんなくなり、
昨日の夜は全く張りも痛みもなくなってたので覚悟はしてましたニヒヒ


土曜の夜には旦那さんとケンカしてしまいチーン
今日で3日。まともに話してません真顔

原因は仲良しの事汗

旦那さんに誘われても高温期中。
私がまっっったくやる気が起きず、背中向けて寝てしまいましたショボーン


めっちゃ後悔。
もう誘われなかったらどうしようぐすん


排卵の時期はガツガツするくせに
高温期になったらやるのも面倒になってショボーン

私自分勝手ですよねダウンダウン



こんなんじゃダメだーーーーー!

夫婦仲良くって誓ったのにぐすん

ストレスでまたバセドウ再発しそう




それから今日、仕事中に泣きそうになった事がショボーン

私、耳鼻科で働いてるのですが、
あるおばあちゃんが、耳が聴こえにくくなったと診察に来てました。

その方は一人暮らしだそう。

院長が聞きました。
「近くにお子さんとか、ご家族の方はいますか?」

旦那様は亡くなって、子供はいないそう。



「子供がいなくても幸せだった、
好きな時に働いて、自由に動き回れた。
子供がいない事を不幸には思わない

こんな感じの事を言われてました。

私の胸に
おばあちゃんの言葉が突き刺さりました雷


マスクで誤魔化せましたが
一人うるうるしてしまいましたえーん


不妊治療、いつまで続けるのか考えてしまいますショボーンショボーン