こんにちはラブラブ

今、ものすごく落ち込んでますショボーンショボーン

朝からこの体温。




おりものも朝から多い滝汗

前回はこの、がくっと下がった日の夜に強陽性が出ました。


昨日までの排卵検査薬↓


出ます↓










***************











ずっと陰性。

昨日のD15からちょっとずつ濃くなり、
朝体温低かったし、気になって気になって仕方なかったのでお昼に職場でこっそりと検査してしまいました滝汗

持ってきてよかった(笑)


画像ないですが、AM11時の時点では基準線と同じ濃さの陽性でしたえーんえーんえーん


今日はお互い、実家に帰るので会えませんチーン

明日は私、夕方まで仕事チーン
夕方からは二人とも飲み会…チーン

今回はタイミング合いそうにないですぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


今までの感じでいくと明日の夜はまだ強陽性…

の予定ですが、
こればっかりは分からないえーんえーん


土曜日の夜の飲み会の後か
日曜日の朝か



タイミング取れる可能性はとっても低いですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


取れても遅いかもえーん


ショックすぎるチーン
もうリセット待ちか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は低温期が少し高めだったので
予想通り排卵も早くなりました真顔

この週末だけは避けてほしかったえーん
なんてKY真顔空気読めない


私、両手にKY線があります(笑)

やっぱり空気読めないみたいですゲロー


なんでやーーーームキー


やっぱり今は授かる時期ではないということなの??


でも生理周期は早くなったのでちょっと安心しました照れ

このまま行くとGWの旅行中にタイミング期間に入りますびっくり

5月もまたタイミング逃しそうゲロー