今日は早起きしてジェフリーズベイ街並み探索♪
{C3E671CB-F58E-4FE8-993B-2C0575652DBB}
毎日お天気良くて本当に幸せおねがい
ペイントしてるところ見たりしてサーフショップに辿り着きました(≧∇≦)
超〜ファンサーフカナヘイハート
来て良かった大泣きうさぎ
で、南アフリカといえばサファリでしょうウインク
宿で探してもらってGO!
{7831BF25-850F-4C4E-B95C-DAE4D9A8ECFA}
2時間しかなかったから
ちっちゃなところにしか行けませんでしたえー?が、ウサギと亀が仲良くしてたり、みんなポージングしてくれたりして癒やされましたカナヘイうさぎ
からのサンセット観に海へ
{BE63818D-CB3A-4C18-9F5B-522289A00DF9}
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
なんて綺麗なのでしょう!
涙が出そうになったのは初めて
幸せを噛み締めました
ディナーはすし屋?に入ってしまったけど笑い泣き
赤ワインとレモンイエローに輝くパエリアを勧められるがままに頂きましたもぐもぐ
イルミネーション見られてhappyです♪
お休みなさいませやる気なしピスケぐぅぐぅ