おはようございます
海外初めてのゲストハウスで
よく寝ました〜〜とびだすうさぎ2
ゲストハウスから見える海が綺麗〜
どうしてもビクトリアフォールズに行きたい!のに、どこもツアーやってないとのことでおnewのリュックで空港に来ましたカナヘイピスケ
{B54C60E7-B393-4E9A-A168-541919403C21}
飛行機も無かった(/ _ ; )
バスだと48時間かかるというので断念T^T
ポートエリザベス行きのチケット買いましたカナヘイ花
フライトまで時間できたので
空港探索
焼き鳥発見*\(^o^)/*
おやつ持って〜
優雅に年賀状書いて〜
むっちゃ小さい飛行機で
さよなら楽しかったケープタウン(ToT)/~~~
{82AC9EEA-4582-4A8C-8233-79FAAFA78903}
はじめましてポートエリザベス*\(^o^)/*
からの
{F6E85894-B55A-4FD9-80C0-191E7C9600EC}
タクシーで1時間半
可愛い街並み
象のナンバープレートwithスッピンの私サッ
サーフィンで有名な
j-ベイに着きました*\(^o^)/*
宿が何処もいっぱいで、優しいタクシードライバーに八つ当たりまくり
やっと見つけた宿は素敵&リーズナブル&フレンドリーカナヘイハート
あああ
タクシードライバーのピーター笑ごめんなさい
新年早々鉢が当たりそうです(>_<)
{A70A2BAC-733E-489D-9561-7B2DFF5D1AA6}
コールスローは綺麗な色過ぎるけどゲロー
ビールと謎の魚むっちゃ美味しかったですもぐもぐ
宿のマダムが可愛い子は暗くなると外に出たら危ないというので笑てへぺろうさぎカナヘイ花
帰ります音譜