GW明けのお仕事フィーバー! | むしブロ

むしブロ

ハエ目メインに写真と共に虫を紹介するブログ♪
間違いございましたらご指摘お願いします!
楽しい虫Lifeを〜⊂(^ω^ )⊃

こんばんは!


お久しぶりです。

むしブロはるかですペンギン足あと


GWはかなり充実してました。


憧れだった

おちゃっぴ先生の

粘土教室に参加したり。


むしブロ-おちゃっぴ粘土作品

はるか作、虫が好きなクマさんクマ黄色い花



幕張メッセドキドキフリーマーケットに愛車ごと参加したり♪
むしブロ-幕張メッセフリマ

朝5時30起きでしたがあっというまに過ぎた一日でした。

皆様ありがとうございました(^^ゞ


もちろん、虫の写真も色々撮りましたよー晴れ


しかし今日は一日忙しかったな:(;゙゚'ω゚'):


毎日この位忙しいと先行き明るいですね(笑)


ちなみに明日は朝からミツバチの依頼が来ているので

捕獲に行ってきます。

初めてですがうまくいくといいな。


頑張るぞ~!


ということで早く寝なきゃ。


おまけ。
むしブロ-ナナホシテントウ

ナナホシテントウ生まれたてキラキラ


虫がおまけとはなんだーーーーーー!

逆だろう!(笑)


スミマセンが本日はこの辺で!


ありがとうございましたカメもみじ







にほんブログ村


↑ランキングポチっとお願いしますリボン