キラキラのあの子 | むしブロ

むしブロ

ハエ目メインに写真と共に虫を紹介するブログ♪
間違いございましたらご指摘お願いします!
楽しい虫Lifeを〜⊂(^ω^ )⊃

むしブロ-SH3L0440.jpg

むしブロ-SH3L0439.jpg

むしブロ-SH3L04430001.jpg

外でのんびりしてたらこんな子が近くに飛んで来ました!

ハナムグリとかコガネムシの仲間かな?

今手元に図鑑が無いのでちょっとワカラナ-イ>_<

珍しい色でとっても可愛かったです(*^▽^*)

裏側とかキラキラ
ボンヤリグリーンのキラキラ*

この子とは少し遊んでバイバイしました!

ハァーってあったかい息をかけると緊張がとけて元気に動き出す♪

どこかへ飛んでいきました'∀'

その後はダンゴムシさんに、なずなの綱渡りさせたりして遊んでました(笑)

ひ、一人ぼっちでやってた訳じゃないですよ!?

そばに人は居て私はやることなかったから、
ひなたぼっこがてら虫と遊んでたんです!

そんな目で見ないで~っ(;´`)笑


ま、一人でも虫と遊びますけどね(⌒~⌒)

友達は居ますよ!!?笑



とまぁそんなスローライフな休日でした♪(*^^*)

明日はアトリエに行ってきます☆