ブランディングがうまい!
とか
マーケティング力が!
とか
色々言われるようになりました、が
しかし、、、

そもそもそんなカッコいいもんでは無く

ようは

【自分が今できること+そこにいる人たちにどうやったらもっと喜んでもらえるか】

全力でやるってだけなんですよ。

いや、
もうこれだけです。

そもそもラーメンしか作れないわけで

もともと芸人なわけで

『ラーメンを美味しく、もっと楽しく』

これしかできない
不器用飽き性の僕には

これを全力でやるしか方法がなかっただけなんですよね。

だから
アイツがどうとか

場所がどうとか

コロナがどうとか

そんなの全く関係ない世界で
生きていけてると思います。

もし悩んでる人がいたら言いたい。

あなたにはもともと素晴らしい才能があり
生きてる限りそれを使うのは自分次第。

おじさんも人生折り返しになりましたし
自分が生まれて来た意味なんかを
少しずつ考えるようになりました☺︎