6月は祝日もなく安定した月と捉えています。コンスタントに平常心で【継続】に力を入れていきたいと思っていました、、、がそうも行かないのが家族







4月から看取りに入っていた祖母がなくなり、現在葬儀準備等に追われています。それと同時にやはり個性強めの息子たちも不安定に。その対応をしながら過ごしています。でもデザフェスにも出れたし、祖母はタイミングを、見ていてくれたのかしら、、、なんて好き勝手に考えていたりもします。


私の活動を応援していてくれた祖母、編み物を教えてくれた祖母。今の私を作ってくれたようなもの。

手芸ってそうやって受け継がれていくんだなと実感。今は祖母を思い出しながら【趣味の編み物】の時間を過ごしています。