虫が好き×編み物が好き
そしたらこうなった!変わった編み物【虫編み】
オリジナルの編み図で制作しています。

☑商品の販売はオンラインで↓


☑虫編みオンラインレッスン&キット↓



今日の楽しみは

楽しみというか楽しむ努力をしなくては、みたいなものです。【デザフェス】の入金をしてきました。https://designfesta.com/ 


こちらのイベント。「お客さんくるかな」とか「怖い人がいたらどうしよう」とかいらぬ心配ばかりして時が止まるタイプの私。「いや、不安にならないくらい努力せい!」と活を入れる自分に、今度は完璧主義なわたしが登場し、厄介に。何度、イベントや個展を開催しても同じ精神状態になってしまいます。なのでぜひ、好きなもの、ことをベラベラ喋りに来てくださいね。

今回はSブースを2つ。大丈夫か?

お台場ランニングを楽しみに行きますね〜☺️


ちなみに来年からは作品販売をイベントメインでやりたいです。年に何回か。もし、店舗で販売させてくださる方いましたらどこへでもお話しにいきますのでぜひご検討ください。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する