虫好きのイメージ、

「昆虫オタク」「家で虫を沢山かっている」「博学」

 

私の商品は正直この方々がターゲットではないと思っている。

「出会う人と会話を弾ませたい」「子供が虫好きだからなんかいいかも」とか「目立ちたい!!」生き物が好きだったとしても、「ただ好きなんだ!!フォルムが!!」とかなんとなくの理由の方大歓迎。

もし身に着けていて、「好きなのに何にも知らないの?」と言われたら。。。私が言い返すので安心してください。

 

「好き」と「よく知っている」は別物として私は理解している。昨今「好き」に意味がちょっと違ってとらえられているように思うので、気軽に好きと言えるようになっていったらうれしい。