2024年3月12日 | かぶとむしすたいる

かぶとむしすたいる

宮城県気仙沼市本吉町 サーフショップ「かぶとむし」のブログ。







3月に入り
天気はコロコロ
変わりますね。
体調にもご注意を。












3/10(日)
気仙沼本吉サーフィンクラブ
小泉ユニバーサルビーチユニット(KUBU)
合同ビーチクリーン
午前9:15スタートしました。













サーファー、地元の方々
ボランティア学生など
皆さんが参加しました。













小泉海岸における
減災・防災の講話のあと
震災でお亡くなりになられた方々に
黙祷を捧げました。











気仙沼本吉サーフィンクラブと
NSA宮城北支部
そして、皆さんが
献花しました。















皆さんの
ご協力ありがとうございました。











夕方は
小泉ユニバーサルビーチユニットが
竹灯籠による
東日本大震災追悼慰霊祭を
砂浜で行いました。











3/11(月)
市内に出向いていたため
気仙沼駅前で
2時46分
黙祷しました。
夕方
登米沢海岸に献花。
今年の3.11は
たくさんあの当時のことを
思い出しました。











今日のリーフは
形もサイズも
ちょうど良い波
いつもの日常を
過ごすことができることに
感謝です。












本日付け河北新報に
東日本大震災追悼式の記事
掲載されました。