2023年12月5日 | かぶとむしすたいる

かぶとむしすたいる

宮城県気仙沼市本吉町 サーフショップ「かぶとむし」のブログ。








12/2(土)
小泉ユニバーサルビーチユニット(KUBU)による
イルミネーションに向けた
小泉海岸駐車場周辺の草刈りに
参加しました。












今年も
手作りイルミネーションで
しあわせを呼ぶ鐘も
彩ります。












CHRISTENSON Tracker 9
を新しいボードに取り付け作業。
フィンだけでもご注文、
承ります。













鮮やかなパープルを
ご希望です。











BEACHD DAYS
C-Bucket 7'6
ソフトボード












リーフポイントでも
楽しめそうです。
shunさん、ありがとうございます!











12/2(日)
4年ぶりの
かぶとむし忘年会は












気仙沼市内湾にある
"nine one"で
開催しました。











なかなか海で
会話する機会は
ありそうで
ないもの。













お互いを知ると
海に通うのも
また、
楽しくなりますね。











今年一年、
皆さんには
様々な場面でご協力頂き
ありがとうございました。
引き続き、2024年も
どうぞよろしくお願いいたします。











12/3(日)
小泉ユニバーサルビーチユニット(KUBU)
イルミネーション会場
装飾準備をしました。












KUBU若手が
中心になって
発言、行動し、
役員は必要な
手伝いをするという
ことが増えてきました。
イルミネーション点灯式は
12/9(土)午後4:00です。
期間は2024年1/13(土)まで。












月曜日から
波が上がり
気になっていたので
本日火曜日は
ボディボードで
小泉河口に入ってみました。

 










新しい
オリジナルフルドライスーツは
軽い!です。
さすがに汗かきました。