2023年5月23日 | かぶとむしすたいる

かぶとむしすたいる

宮城県気仙沼市本吉町 サーフショップ「かぶとむし」のブログ。






5/7(日)行いました
気仙沼本吉サーフィンクラブ主催
「20団体合同6海岸
第3回ビーチクリーン」の様子を
三陸新報様に掲載して頂きました。













小田の浜











お伊勢浜












大谷海岸











大沢(小金沢)












登米沢海岸

小泉海岸同様
皆さんのご協力、
ありがとうございました。











河北新報様には
カラーで掲載していただきました。
今後も継続して参りますので
よろしくお願いいたします。












6/4(日)
NSA公認Aランク
『波乗りとまたんプレゼンツビーチクリーンカップ2023』
エントリー状況について
⭐ショートボードオープンメンクラス 40名
(NSAキッズ・ボーイズ・ジュニア・メン・シニア・
グランドマスター・カフナクラス)
⭐ロングオープンメンクラス 16名
(NSA LBメン・LBマスタークラス)
⭐BBオープンウィメン 8名
(NSA BBウィメンクラス)
各クラスにまだ空きがあります。
エントリー締切りは5/26(金)
詳しくはNSAホームページから
お願いいたします。




すでにエントリーの選手の皆さまには
大会までこちらを
チェックお願いいたします。











本日のリーフは
面が整いました。
最近は玉石ポイント
よい感じ、だそうです。










風や潮目の影響を
受けやすい
小泉河口ポイントです。