あけましておめでとうございます

モモぱぱです(´・Д・)」

普段はG1しか買わないのですが…

金杯だけは買わねば

関西なので京都で勝負じゃ~

☆京都金杯☆
3連単(54点-100)
①3.7.9
②3.7.9.16
③3.6.7.8.9.11.12.16

3連複(4点-1000)

①3.シベリアンスパーブ
②7.ウインプリメーラ
③6.9.12.16

これで¥9400…

後¥600で丁度¥10000

よし、ここは穴っぽいとこで遊ぶ

やはり、お遊び馬券は外せない

3連単(6点-100)
①6.ミッキーラブソング
②4.8.12
③4.8.12

キタコレ

何となく、キタコレ

タイヤ交換したから当たったね

良いスタートがきれますように

今年を締めくくる有馬記念

最後くらい…

夜勤中のモモぱぱです(´・Д・)」

さて、弁当も食ったし…

予想しちゃいますか

☆有馬記念☆
3連単(96点)
①4.11.12
②4.7.9.11.12
③3.4.5.6.7.9.11.12.13.16

完璧

満腹中枢で刺激された、この閃き

これ、外れたら馬刺し喰らいに行くしかないでしょ

しかし…

さらに閃いたお遊び馬券

新聞見た瞬間、思ったね

「ラ」行が目立つ事に

って事で…

ラ行3連単

3→ラストインパクト
4→ラブリーデイ
12→リアファル
13→ルージュバック

3.4-12-13←来たこれ♪

何と、今回は特別にもう1点お付けします

1文字目「ラ」
2文字目「リ」
3文字目「ル」

当てはまる馬は…

3→ラストインパクト
4→ラブリーデイ
7→ゴールドアクター
15→ゴールドシップ
16→マリアライト

ん?「ー」これも1文字と見なすよ?

深く考えたらダメよ

3.4-16-7.15←こうなっちゃうね

満腹になると閃きが違うね

眠くもなって来るしね

こんな感じで締めくくりましょうかウインク

では、皆さん…

良いお年を(´・Д・)」



小腹が空いて→コンビニ行って→

鼻水ジュルジのモモぱぱです(´・Д・)」

さて、2歳戦は買う気もなかったので、

予想する気も無かったのですが…

コンビニ行っちゃったので…

☆朝日杯FS☆
3連単(72点)
①2.9.11
②2.9.11.12
③2.3.7.9.10.11.12.13.14.15

こんな感じで良いでしょ

何となく良いでしょ

鼻水出るでしょ

ささ、お遊び馬券も決めちゃいましょ

よし、三枝Boxで決まりでしょ

「シ」から始まる3頭…

 2 →ショウナンライズ
12→シュウジ
13→シャドウアプローチ

3つの「シ」で三枝…

お後がよろしいようで…