おはようございます晴れ

いや…

今から寝るモモぱぱです(´・Д・)」

オリンピックを見てたら寝不足になっちゃいますよねぇ照れ

今のとこ、日本は順調なんじゃないでしょうかウインク
オリンピックが終わるまで寝不足で頑張ります!!

☆関屋記念☆
3連単マルチ(48点-100)
①4.ピークトラム
②7.マジックタイム
③5.6.9.11.12.13.14.17

3連複(4点-1000)
①7.マジックタイム
②17.ヤングマンパワー
③5.6.9.11

帳尻合わせの3連単(1点-100)
11-5-6

ではでは…

頑張れ!日本!!

って事で、おやすみなさいウインク

現在のJRA銀行口座残高
○預け入れ→108900
○お支払い→128900
○口座残高→20000

おはようございますニコニコ

完璧に寝坊したモモぱぱです(´・Д・)」

☆宝塚記念☆
3連単(42点-100)
①9.16
②2.3.9.16
③2.3.5.7.8.9.11.15.16

3連複(2点-900)
①3.キタサンブラック
②9.ドゥラメンテ
③2.16

現在のJRA銀行残高状況
○預け入れ ¥100000
○お支払い ¥77500→128900
○口座残高 ¥22500→28900

枠順見てパッと決める!

こういう時に当たる…でしょ口笛

ふぅ…(-.-;)y-~~~


仕事→帰宅→飯→予想→就寝

今、予想のところ真顔

最近、調子が良いので抑えめにしよかなと思ってましたが…

日本ダービー

そう!祭りみたいなもん!

って事で…

いつも拝見してるumatagさんの予想と買い方をパクっといっちゃいますニヤニヤ

☆日本ダービー☆
3連単マルチ(48点-100)
①8.サトノダイヤモンド
②3.マカヒキ
③1.5.9.10.12.13.14.18

これはモモぱぱのちゃんとした予想口笛

一応、本命対抗順に書きました♪
(親切なモモぱぱ)←重要


ここでいつもは3連複ですが…

祭りって事で…

祭りは楽しんだもん勝ち!

勝手にリアタグニヒヒ

umatagさんのKさんとモモぱぱの予想をumatag流儀に(たぶん)則った買い目です口笛

Kさん                  モモぱぱ
◎9.ロブソン         ◎8.サトノ
○8.サトノ            ○3.マカ
△12.リオン          △1.マジェ
△2.ハニー            △10.スマ
△15.イモ             △18.ガルサン

3連単(28点-100)
①8.9
②3.8.9
③1.2.3.8.9.10.12.15.18

ここで勝手にパクった事、お詫び申し上げますプンプン


後、100円でJRA銀行預け入れ金がキリよくなるので遊び馬券をおねがい

3連単(1点-100)
10-1-13(適当に)

さぁ、皆さんも

祭りを楽しめ!!

現在のJRA銀行残高状況
○預け入れ ¥94000
○お支払い ¥7290077500
○口座残高 ¥2110016500

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅzzz