テレビ出演決定!! | 神能力覚醒マスターのMusherarムシェラー & AIANAアイアナ

こんにちは、アイアナですピンクハート

 

テレビに出演が決定しました!!

撮影に行ってきたよー!

 

東京のローカルテレビなんだけど、

お笑い芸人さんとのからみで楽しく撮影できました。

 

2月の放送日が決まったら、

ご報告させてください。

 

テレビでは、バシャールが、

今後の日本が元気になるにはどうしたらいいのか?など、

世納がフルトランスチャネリングで伝えています。

 

直接、高次元の存在と対話できるって、

何がいいのかっていうと、

 

やっぱり、生でその周波数を感じられることだと思う。

そして、核心をつくメッセージで深い気づきを与えてくれる。

 

多くのスピリチュアルリーダーは、

みんな同じメッセージを繰り返して伝えてくれています。

 

だって、宇宙の法則は変わらなし、

その仕組みでこの世界は動いているんだから、

伝えたいメッセージって一緒なんだと思うの。

 

だけど、伝わらないのは、人によって感じたり理解したりする

響くニュアンスが違うからだと思う。

 

私たちは、

違わないけど違う

唯一無二な存在

 

神々は、あなたの周波数を読んで、

あなたに必要なメッセージを与えてくれます。

あなたの望みの言葉から周波数を受けとっています。

 

世納の唯一無二の存在として

フルトランスチャネリングをします。

 

「チャネリング」と「フルトランスチャネリング」の違い

分かりますか?

 

チャネリングって、

高次元の存在とチャンネルを合わせて交信すること。

 

フルトランスチャネリングって、

高次元の存在が3次元の肉体に降りてきて、

直接対話することが可能になっちゃうってこと!

 

だから、高次元の存在の周波数と直接3次元で共振しているんです。

 

メッセージもめっちゃくちゃ深い!!

深すぎて難して分からない人が多いけど、

私がちゃんと翻訳して伝えていまーすニコニコ

 

この世界って、

宇宙の仕組みを知れば知るほど

生きやすくなるなーと実感しています(笑)

 

 

 

 

 

Musherar (ムシェラー)

アース・エンジェル AIANA(アイアナ)

スピリチュアイドル®︎ 世納

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

公式LINE https://lin.ee/PZ9WfaD 

 

メルマガ https://76auto.biz/musherar888/registp/entryform2.htm 

 

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100067783033516

 

Instagram https://www.instagram.com/keiko_musherar/ 

 

Youtube https://www.youtube.com/channel/UC-9WhR2VjfXSbKpxrdoK-cg/videos 

 

アメブロ https://ameblo.jp/musherar

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式LINE

Youtube

Facebook

!!

Instagram

 

※アイコンをクリックしてください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★