♒水瓶座の新月 Facebookライブお知らせ☆彡 | 神能力覚醒マスターのMusherarムシェラー & AIANAアイアナ

 

水瓶座の新月🌚

Facebookライブ開催!!

◉1月22日(日)

◉20時〜 30分間

◉ゲスト バジャール

◉テーマ「変容とチャンス」

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ホロスコープを読むと今回の新月は

変容とチャンスのエネルギーが、調和的に働いています。

そして、新月は何かを始める時に良い時期!!

 

水瓶座の新月のパワーを受け取り、

自分の人生に活かしていきたいと思いませんか???

 

今回は、Facebook LIVEで何度もお招きしている、

バジャールに降りて頂き、あなたにメッセージをお届けしたいと思います✨

 

バジャールはFacebookライブ向き!と感じるのは、

受け答えが早く瞬時に答えを出してくれるからです。

 

テーマは、「変容とチャンス」

バジャールの教えてくれる変容とチャンスって、

どうゆうものなんでしょう?

 

新たな年始めとして、今年一年何を自分自身で学び

歩むのかを教えていただきたいと思います✨

 

バジャールの鋭くストレートなメッセージは、

核心をついて目を伏せてしまいたくなることもありますが、

ありのまま謙虚な気持ちで、

自分にもあるなぁ〜

と受容してみると大きな気づきを得ることができます🙆‍♀️

 

・変容とは何ですか?

・水瓶座の新月のチャンスとは何ですか?

・チャンスを掴む方法はどうしたらいいですか?

・チャンスときっかけの違いは何ですか?

・変容する上で大事なことがあれば教えてください。

・今大事にすることはなんですか?

などなど色々なご質問をしたいと思います!

 

 

Facebookライブを視聴して自分でも個人セッションを受けて

直接高次元の存在と話したい!と思った方は、

コメント欄やメッセンジャーでご連絡くださいませ🥰

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式LINEにご登録の方は、

バジャールから

「自分らしく生きられる方法」

の動画をプレゼントしています🎁

⬇️ 下記より受け取りくださいませ🥰

https://lin.ee/PZ9WfaD

 

ムシェラー

アース・エンジェルAIANA

スピリチュアイドル®︎世納

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

公式LINE https://lin.ee/PZ9WfaD 

 

メルマガ https://76auto.biz/musherar888/registp/entryform2.htm 

 

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100067783033516

 

Instagram https://www.instagram.com/keiko_musherar/ 

 

Youtube https://www.youtube.com/channel/UC-9WhR2VjfXSbKpxrdoK-cg/videos 

 

アメブロ https://ameblo.jp/musherar

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式LINE

Youtube

Facebook

Instagram

 

※アイコンをクリックしてください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★