428の早解きキャンペーンみたいなものに応募していたら

当選したらしく、しおりが届きました~


なつのみのり


…っが!!


しょぼいwwwwひどいwwwwしょぼいwww

Tシャツは渋谷で前にやってた抽選会のと同じものだし

しおりなんか紙っぺらで、裏には作者のサインと番号が

油性ペンで入ってるだけ(笑)


街の早解きの銀のしおりはあんなに立派だったのに~~~い


でもまあ、年賀状といい抽選会といい、428運は高いみたいです。

ずっと崇拝してきてるもんね!チュン様!



シフト遅くなりましたがあげておきました。

昨日のイベントはいかがでしたかー?(*´ω`*)

今日はバレンタインですよ!