先日のPink Wingのイベントに着ていたウネちゃんのファッションについて記事が出ていましたニコニコ

ミニスカはウネちゃんの個人的のお衣装だったようですお、かわいい 

 
'ピンクの王女が浮かんだ!

マイちゃん☆ブログ


 
 ペショニスターユンウネが、冬の寒さを忘れさせる若々しい姿で明洞の真ん中に描かれていた。


ユンウネは18日午前、ソウル小公洞ロッテデパートで開かれた 流行 マガジンボグゴル'が開催される少女の最も助ける'ピンクウィンジュ'(Pink Wings)のキャンペーンで、久しぶりにファンと会った。


この日のユンウネ は、イベントのコンセプトに合わせてピンクの服 靴にマッチする'ピンクレディー'の面貌を誇示した。一般的な女性たちにロマンだが、ややもすると'王女’に見えるピンクカラー。


ユンウネのスタイリストギムインソン室長は、"ピンクは、'節制'を知ることによって、さらに可愛らしくて見ることができるカラー"と紹介した。


○バクシヘ見える 男用 ニット
少し豊かに見える幾何学模様のニットは、 デザイナー チェボムソクウイ作品。 SS10ニューヨークコレクションのメインにリリースされたラウンドニットウェアだ。

メンズファッションですが、反復的なパターン模様とスリムなラインでキューティな女性にもバクシハン感じによく似合っている製品です。

ブランド(デザイナー)|チェボムソク
価格| 20万ウォン台。


○ピンクブラックのポイントホワイトネックレス
楽に着ることができるニットと スカートは、ややもすると平凡な印象を与えることを避けるために、ネックレスはホワイトでポイントを与えた。

メタルはクールな印象を与えるため、真珠で構成されたネックレスを身に着けていた。全体的に暖かく、高級な印象を与える。

ブランド(デザイナー)|エムジュ(M. ZUU)
価格| 8万ウォン台。


○脚線美生かす、短いカンカンスカート
ユンウネの美脚を際立たするために、ゆったりとしたニットの下に短い黒のスカートを選択した。

上着の柄が派手ので、スカートは、柄がないものと均等にし、代わりに黒とピンクの2つのスーツにレイヤードするセンスを発揮した。上着に見えるの時限の印象を活気づけた場合は、スカートで女らしさを強調してミックスマッチさせている。

ユンウネの個人的なコレクション
価格|推定不可


○靴はハトピンクロ仕上げ
ユンウネは、ニットの色と同じハトピンク パンプスこの日のファッションを終了した。丸いアプコとベーシックなデザインのパンプスは、華麗されなくてモトスロウムを加えます。

ブランド(デザイナー)|シュコムマボニ
価格| 20万ウォン台。


韓国サイトよりお借りしました四葉




LOVE会場でのウネちゃんのインタビュー、話している内容は下記にてよかった~♪

Y-Star  矢印 動画はこちら


(アナウンサー)

傲慢なお嬢さんユン・ウネがピンク色天使でファンたちに会いました。

去る18日ソウル,小公洞(ソゴンドン)のあるデパートですでに豪華な春の香りを入れたユン・ウネに会うことができましたが。

彼女は少女仮装に奨学金を支援して希望の翼をつける'ピンク ウィンズ(Pink Wings)'キャンペーンのためにサイン会を開きました。


[インタビュー:ユン・ウネ]

"こんにちは。 ユン・ウネです。"


(アナウンサー)

強烈なピンク色の上着とミニスカートをコーディネートしてそこに熱い靴と真珠のネックレスまで、

本当にペショニスタダウン姿ですが。

ピンク色が誰よりもよく似合う彼女は今回のキャンペーンのためにも同僚女スターらと共にピンク色コンセプトの画報を撮影して話題になりました。


[インタビュー:ユン・ウネ]

Q)写真撮影はどうだったか...?


A) "私も久し振り少女らしく撮影をしたがとてもおもしろい撮影だったようで。 久しぶりに可愛いことをほどほどにしてちょっと幼くなった感じです。"


Q)周辺の反応は...?


A) "久し振り大きいリボンを頭につけてます。 私はちょっとおもしろかったです。"


(アナウンサー)

ユン・ウネは昨年放映終了したドラマ<お嬢さんをお願いして>で傲慢でとうとうたる金持ちの家、お嬢さん演技を格好良く広げました。 だが作品の影響なのかキャンペーンや奉仕活動とはちょっと距離があるとみられるんですが。



[インタビュー:ユン・ウネ]

Q)実際性格は...?


A) "私が事実幼かった時よりはますます性格が良くなくなっていって。 優しいかはよく分からないですよ。

幼かった時から若干ちょっと除け者にされたりかわいそうな友人らを見ればおかしな義理が発動して行き過ぎることができなくて私の教科書与えて、私が勉強をしなかったという訳ですが。

受け継いだのも与えてそうしたが、 そういうのを考えてみれば気立てはちょっと優しいようです。

しかし少しずつ社会に慣れて 優しくなろうと努力しているところです。"


(アナウンサー)

ますます優しくなりたいという20代お嬢さんユン・ウネ. スターらが公式にする先行も良く見てくれという要請の話も忘れません。


[インタビュー:ユン・ウネ]

Q)良くなく見られる視線に対する負担感はないか...?


A) 多くの方々が‘芸能人だから’、そのような姿をしばしば見せてこそ、多くの方々が一緒にするそのような雰囲気になると話をして下さって、今は少しずつ少しずつ習ってしようとするんですが。

良くなく見る視線は止むを得ないようです。 良く見られる方々がさらに多いからそれに力づけられてさらに温みを伝えることができるようです。"


(アナウンサー)

ユン・ウネは作品活動はしばらく休んでいるけれど、画報や公式行事を通じて着実に姿を示す予定だというんですが。 2010年にも素敵な活躍期待しますね。


翻訳の部分で??のところもありますが汗

ウネちゃん~性格については、正義感が強いということですかねキラキラ 弱い子の盾になってくれそう~にこにこ

日々成長キラキラを努力しているウネちゃんに私も見習わなければ・・あせる



こちらも韓国サイトで見つけましたるっちー

笑 とっても可愛いっ~にこにこ ウネちゃんだけが、3頭身に見えるなぁ~笑

マイちゃん☆ブログ