研究しよう❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

連休最終日の月曜日ゎ(笑)まぁバテバテだったね〜笑い泣き背中がバキバキに痛くて(笑)大人しくしてました〜爆笑

むーゎ寝てばっかりだったしね〜笑い泣き

でもマッサージの効果か?ご飯ゎ2食ちゃんと完食〜いいのも出して絶好調〜でしたけど。



夜になって活動始めたむーちゃん(笑)我が家ゎやっぱり夜派ですな〜あせる

火曜日〜朝からご飯要らん…またか(笑)マッサージ効果ゎ翌日までしかないのかねぇキョロキョロ

まぁ、運動してないしお腹空かなきゃいいや〜(笑)私ゃ運動しなくても腹ペコになるけどな〜?

朝起きて来たけど、むーご飯の用意しにキッチン行ったら…寝室に逃げちゃったえー


負けじと寝室に持って行って見たけど要らんて…えーん

夕方になってやっとちょっとお腹空いたむー(笑)

ご飯あげたら完食〜口笛でも4時…晩ご飯食べるかしら(笑)?

夜になると活動始めるむーちゃん(笑)むーに合わせて室温設定するから…私寒い😨贅沢な悩みだな〜キョロキョロ



そうそう、むーを良く知るためにね〜むーのお腹の空き方を研究してみようかと(笑)

研究っていっても、何した何食べたなんてことをノートに書き出すだけなんだけどね〜ブログだと見づらいから(笑)

今まで半世紀生きてきて、日記とか家計簿ってつけるの苦手でえー唯一出来てるのが、むーの写真を毎日撮ることと、Instagramにむーの写真アップすること、ブログゎたまにサボるけどもなんとかまぁ続いているかな〜くらいなんだょな。

でも考えたら(笑)むーに関することゎ意外と続いてるから何とかなるかなぁ〜なんてチュー

明日ノート買いに行って早速やってみようかな〜とドキドキ

とりあえず〜今日のむーちゃんゎ、お部屋でちょいと走っただけ。夕方4時に1回目のご飯。これゎむーのブームなヤギミルク煮。じゃがいも、人参、オクラ、鳥もも肉。後何入れたっけ(笑)?

夜9時に豚肉焼いたやつと白菜の胡麻和えを1食分の半分食べました〜おねがいまぁまぁだなウインク

明日も出かけたくゎないが〜ノート買いに行かなきゃだしなぁ〜製造中止中のバインバインどうなったか聞いて再開なら発注したいから〜出かけますかね〜照れ