ランランとむちころベイビー❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

今日も暑かったね〜あせる暑すぎてなかなかウチから出れなくて〜やっと重い腰が上がったのが3時くらい(笑)

暑いけど〜行きますかね〜いつものドッグランおねがいはい。ドッグランいそべですょ〜爆笑

3時までのむーちゃんゎ…ご飯食べなくてガーン逃げ回る困ったちゃん(笑)


ご飯要らない。。。


むーちゃんにご飯ゎ大事とご説明中。一応話ゎ聞きますニコニコ食べないけどね〜キョロキョロ

4時くらいにランランに着きましたょ〜おねがい嬉しそうに走り回ります爆笑


むーちゃん…頬が痩けとるえーん食べないからそうなるんぢゃえーんえーん


走れ〜走れ〜爆笑暑いから途中水浴びしながら走りましたょドキドキ




この後…栓抜きましてえーん暑い中栓の捜索ですょ。。。

むーゎ自分が栓抜いて無くした癖に…バインバイン膨らませろと猛抗議ガーンだから…栓が無いと出来ないんだってばーと探し回るがないっえーん


探してるうちにジョビ姐さん参上〜爆笑走る走るジョビ姐さん絶好調アップ



まぁ和かなお顔だゎ(笑)

その頃にゎ色んなお友達が集まって来ましたょ〜爆笑むーゎお目々をハートにしてトイプーちゃん追い回す追い回す…全く小さい女の子ゎ犬種も問わず大好きなんだからあせるあせるあせる


水かけながら走り回ったり、ウネウネしたり、他所のパパさんやママさんになぜなぜしてもらったり〜でドロドロ笑い泣き

おぃむー…君の着ている服〜kuunadogの新作〜おニューだぞあせるあせるあせるみんなに可愛い〜と大人気だったパームツリーのお洋服ゎkuunadogにて絶賛発売中です。パームツリーゎ水着生地で2色。お腹ゎメッシュで色んな色がありますょ〜リブも選び放題爆笑ドキドキ

6時くらいまで遊んで〜かわい子ちゃんに会いに行きましたょおねがい

お店の営業後の店内。。。室内ドッグラン状態です笑い泣き

むーゎいつもの如く〜ひまたんとイチャコラドキドキひまたんが大好きだね〜爆笑




ジョビ姐さんも走り回ってましたね爆笑


むちころベイビードキドキ本日生後23日目ラブ前回11日目にあったので2回目です。まぁ〜可愛いったらありゃしないラブラブラブ体重も倍の1キロ弱になってましたょ〜お目々も開いてくりんくりんドキドキ


私の推しメン(笑)ふたりいるけど、この子が可愛くて可愛くて爆笑ドキドキ



ひーくん仕事を定時で切り上げて走って来ましたょ(笑)ひーくんにどっちが私の好みだドキドキって言ったらスンナリ当てました笑い泣きよー分かったな(笑)

こんなむちころベイビーの頃に会えるのゎそうそう無い機会です。こんな機会を与えてくれてありがとう〜ラブドキドキすっごい幸せですラブラブ

私の好みゎお目々がくりんくりんで尻尾が短いお鼻ペッチャンコでおちんちんつき(笑)むーまんまなんだょね笑い泣き

この子たちゎ残念ながらおちんちんが無いのです笑い泣き…なぜなぜしてたらはえてこんかなぁ(笑)

むちころベイビーラブ食べちゃいたいくらい可愛いドキドキドキドキドキドキ

せっかくひーくんと合流したので、買い物して帰りました〜爆笑ひとりだと荷物が部屋まで運べないからなえー

帰ったらむーちゃんドキドキご飯食べました〜チュー良かった良かったラブラブ

むちころベイビーにかわい子ちゃんこねくり回して大満足の1日になりましたおねがい

むーちゃんゎむちころベイビーよりひまたんだったけどね〜笑い泣き

おちんちん生えて来ないかなぁ〜(笑)