みなさん、お久しぶりです。
去年、アリエルもアイリーンも斉藤さん家からお引越しをしてから全くブログが更新されず、すみません・・・

先日アイリーンのお誕生日&卒業パーティーを、
そして今回はアリエルのお誕生日&グッバイパーティーを斉藤さんご夫妻がおもてなしして下さいました。
料理もデコレーションも本当にすごいです!!

玄関ではお花でみんなをお出迎え♪
斎藤さん家のまんぷく日記☆


斎藤さん家のまんぷく日記☆

ほうれん草のディップ☆チップにつけて食べるともぅおいしすぎて止まりません!!
斎藤さん家のまんぷく日記☆

フルーツの盛り合わせ&ミニシュークリーム☆
斎藤さん家のまんぷく日記☆

牛肉と野菜炒め、ゆげが見えますか?!できたてです♪
斎藤さん家のまんぷく日記☆

料理が並びました~~
ビュッフェみたい♪♪♪もぅお腹ぺこぺこです♪
斎藤さん家のまんぷく日記☆

ポテトサラダ☆
斎藤さん家のまんぷく日記☆

カリフォルニアロール☆
斎藤さん家のまんぷく日記☆

フィッシュスティック☆
斎藤さん家のまんぷく日記☆

春巻き☆アイリーンが暑い中、頑張って揚げてくれました~
ありがとう:):):)
斎藤さん家のまんぷく日記☆

チキンウィング☆
斎藤さん家のまんぷく日記☆

ポテトとホタテのクリーム焼き☆
斎藤さん家のまんぷく日記☆

ちらし寿司☆しそ入りで香りもぃぃ~~
斎藤さん家のまんぷく日記☆

今日は天気も良いので外で♪
斎藤さん家のまんぷく日記☆

斎藤さん家のまんぷく日記☆

ソーダもビールも☆
斎藤さん家のまんぷく日記☆

アイリーンからの誕生日ケーキ☆
しかも・・・アイスクリームケーキ!!
すごくおいしかったです、ありがとう♪
斎藤さん家のまんぷく日記☆


約20人のお客様が来てくれました☆
こんなにたくさんの人達に支えられているだな~と改めて感謝できた1日でした☆

料理はもちろん、斉藤さんご夫妻のおもてなしに、
みんな笑いと笑顔がいっぱいの素敵なパーティーでした。
本当にありがとうございます☆