島左近殿~まだ… | 武者楽のブログ

武者楽のブログ

孤軍奮闘?武将フィギュア一筋武者工房 縅 の武者楽です。ちっちゃい武将フィギュアさん達、ちまちま塗ったり造ったり‼

こんばんは。

今日も、島左近殿です。
甲冑を前回は半光沢にしていました。
スケール的にはいいんですが、私的にイマイチ盛り上がりに欠けて作業が進まないので、いつものグロス光沢仕上げにしました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



photo:05

アップ~汗因みに前立ては見本にする予定なのでレジン製に変えてました。

あと一歩で完成なのに、塗りかけですいませんあせる




photo:06

桃形兜~テラテラ光沢音譜


ちょっと、もたつきましたね(^_^;)いかがでしょうインパクト系グロス仕上げは?

次は、ベースも含めて完成篇でご紹介します♪

ではまた、お粗末さまでしたm(_ _)m


iPhoneからの投稿