Rodin初日 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
初日ご来場いただきましたお客様ありがとうございました!!
無事に初日あけました!!!!!!


はぁぁぁあぁぁぁ。
よかったぁぁぁぁぁあぁぁ。



Rodin海苔巻きの差し入れがもぐもぐラブラブ
ほんとすごい!!!!
みんなで美味しくいただきました!!!


初日は何とも言えない緊張感。
やるしかない!
仲間を信じて。
自分を信じて。

ギュッとした時間でした。

上演時間は1時間10分以内です。

帰ってお風呂溜めてる間に寝ちゃってましたびっくり


さぁ!今日は夜公演のみ!まだチケットございますルンルン
お時間ありましたら、吉祥寺にいらしてくださいませませ照れ



チケット申し込み
お名前
ご希望日程
ご希望枚数
ご連絡先

上記を明記の上ご連絡ください照れ