香川!! | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
飛行機に乗りーの香川に到着!!!


すっごく風も強かったし、雨で着かないかもしれないとのことでしたが、無事に香川に到着しました✈✨



途中で富士山の真上を通過!!
富士山を真上から見るなんて滅多にない!!!
思わずカメラ起動!!!
なんてキレイなんでしょうキラキラキラキラ




香川到着するやいなや、腹ペコな我々は香川ご飯へ!!!



骨付き鳥をいただきましたラブ🐔ラブラブ






ジューシーでうまーーーラブ!!!




ハイボール又はビールが進む味です爆笑


もっと鳥食べたい持ちを抑えてうどんを食べに移動!!



はぁーラブ最高‼


パワー付けたし、明日は香川公演ハッピー届けるぞー!