名古屋入り☆ | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
少しゆっくり寝て、メンテナンスした後。


まるで遠足状態で名古屋入りしましたーチューキラキラ








名古屋と言ったら…










てばさーーきーーーー鳥キラキラ
鳥ってなんて美味しいんでしょうキラキラ


これから一生【牛 豚 鳥】の中の一つだけしか食べられないと言われたら私は鳥を選ぶね。







真顔










うん。
どーでもいいですよね笑

すんません笑








お初の場所ばかりなのでこのツアー楽しみですおねがい

もれなく名古屋も初なワタクシ。
ワクワクとまらーん😆✨✨


さぁ!いよいよツアースタート‼爆笑