夏 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
2016年の武者真由の夏はこち亀です!

いよいよ始まりましたよぉー爆笑

先日緊張の顔合わせでした‼

豪華キャストにカチンコチンに緊張しましたわ滝汗←やっぱり笑





ピンチ役の新良エツ子さんと照れ



私の役名は“パンチ”でーす。

楽しみ楽しみ〜キラキラ


どんな作品になるんだろー爆笑


小さい頃から毎週欠かさずに見ていたこち亀に自分が出るなんて…

音符あ~そこは亀有〜、あ〜きっと亀有〜、みんなおいでよ俺達のまちへ〜音符

これめっちゃ歌ってたし!!!


あーーーー嬉しい笑い泣きヒューーーーーラブラブ


刺激的な暑い夏始まりました!!!太陽やしの木波




今日も稽古に向かっていると、公園で仲睦まじい鳩を見かけましたチュー




平和の象徴がLOVELOVEしてて、なんかほっこり照れ

この鳩達のように…
世界が平和でありますように…