道案内☆☆☆ | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
TOMORROW初日です!

博品館までの道案内でーすドキドキ



【JR新橋駅から】
銀座口改札口を出て右へ曲がります。
紳士服のコナカの前の信号をカラオケビックエコー側へ渡り、右へ曲がります。
直進、左におしゃれファミリーマート、信号渡って三井住友BK 地下鉄新橋G-08出口、つるまる饂飩、そのさきの交差点を渡らず左へ(中央通り)
ちっちゃく見えて来たんだけど!

高速道路の下をくぐり抜けると!!おもちゃのビル 銀座 博品館です!





最短ルート!
【地下鉄東京メトロ新橋駅】
出口1を出ます。
そのまま、まっすぐに歩き、最初の交差点を左に曲がります。
つるまる饂飩のとこ(中央通り)

すると高速道路の下をくぐって銀座8丁目の交差点の左側のビルの8階が博品館劇場です。

オモチャのビルですよ!



ではでは、お気を付けておいでください音譜

劇場でお待ちしてますニコニコ