2022年もあと少し*・'(*゚▽゚*)’・*: | お笑い芸人ムシャムシャむらちゃんの「ムシャムシャな日々」

お笑い芸人ムシャムシャむらちゃんの「ムシャムシャな日々」

徒然なるままに~
日常にあった事をムシャムシャと書き綴ります☆

2022年も残りわずかとなりましたねトラ



昨日は、毎年恒例、

第16回SMAホープ大賞決勝がありましたルンルン

そのお手伝いに行かせていただきました!!


今年はだーりんずさんが優勝まじかるクラウンキラキラ


渋谷ユーロライブが

お客さんの熱気と一体感で包まれてましたおねがい笑い








あと!それに伴い、

ヴィレッジヴァンガードさんと

SMAのコラボ商品が発売されてますーーー流れ星流れ星


すごいね❗️SMA‼️

どのキャラクターもかわいいラブラブグリーンハーツ

アキラさんとアキラさん照れ



て、ことで

2022年もありがとうございましたぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船星


今年もまた色々なことがあった年だったな〜とクマムシくん

出会いと別れが入り混じり、

気持ちが上がったり下がったりしながらも

毎日を楽しく健康に過ごせることに感謝して、

また来年もがんばりますーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





よいお年をお迎えくださいねーー爆笑