事務所ライブでした(^-^) | お笑い芸人ムシャムシャむらちゃんの「ムシャムシャな日々」

お笑い芸人ムシャムシャむらちゃんの「ムシャムシャな日々」

徒然なるままに~
日常にあった事をムシャムシャと書き綴ります☆

土曜日は事務所でしたニコニコニコニコ


お足元の悪い中、お越しいただき、

ありがとうございましたーーおねがいキラキラ


次回はSTEPになりますー星


6月19日(日)

SMAトライアウトライブ
番外編STEP
開場:11:30開演:12:00
会場:千川びーちぶ
料金:600円



差し入れもいただき
嬉しい限りですーーーラブルンルンルンルン
ありがとうございました流れ星