{52F41C5C-B7F9-4489-B463-80EAB77B832B:01}

このさ、淡々としたメールの感じが好きで好きでたまらんかったなって見返して思ってる。まっすぐで嘘つけへんくていつもド直球。

最初の回りくどくない誘い方がとってもよかった◎かずやくんに優ちゃんのメール冷たいって言われたことあったけど、見返してたら確かにわたしも淡々としてた(笑)
でも、かずやくんに至ってはずーっと(^_^)←この顔文字ばっかりやん(笑)ネタ(笑)ほんま、よう付き合った👏👏

{6C8BABC5-702B-48C9-98BF-AC544D4860DF:01}

ずーっと変わらん感じできたけど、いらんのちゃうかなって本気で思ったこともあったし、約束守られへんやつと付き合ってたら幸せなられへん!!って真剣に思ったりもしたなぁ。ま、欠点のない人間なんておらんしね。人を平気で待たせる神経は疑うけど(笑)絶対直してやる。

そんなこんなで、挙式前日です。
いろんな人に感謝。あの合コン行ってなかったら、わたしは今頃誰とどう過ごしてたんやろなー。彼氏出来ひーんってずっと嘆いてそう(笑)もしかして、誰かが組んでくれた他の合コンの別の誰かと違う人生歩んでたりするんかな。

でもどう考えたってかずやくんでよかったー。かずやくんとここまで来れてよかったー!わたしの知ってる中で一番適当で、一番優しい。ほんで一番爽やかで、男らしい!一生ついてこ。
これからも仲良く手を取り合ってがんばってこ。明日晴れますように。絶対に絶対にいい日になるよ!


そういえば一緒に住み始めてからのほうが断然好きやわ。どんどん好きやわ。別にきゃぴ☆きゃぴ☆って感じでもないのに、なんやろこれ。愛かな(笑)またこの最初からなーんにも変わらんテンションのままずっと日々が過ぎてくんやろな(笑)
付き合った当初も、その二年後もテンション変わらん自分らが最高に好き。
毎日全力で楽しもーっと♡♡♡


愛と感謝忘れずに。