うん、そっかー。
そうやんな。

どっかでわたしは来てほしくないって思ってるんやろな。楽しいのベクトルが違いすぎて、好きのレベルが違いすぎて悲しくなる。いや、悲しい?なんか違うかなー?いや、悲しい。かな?(笑)


ゆりっぺのなんでも聞くとは違うねんなって思うねん。


なんかわからんなら、来なくていい!わかってくれなくていい!みたいな感覚強すぎて(笑)自分のモノサシで測るからあかんねんやろうけど、これは譲られへん。でも、わたしがほんまに楽しかったん?って何回も聞くから嫌そう(笑)だって連れてった誰よりしっくりけえへんかったんやもん(笑)(笑)


別に見に行ってるわけちゃうねんもん。背伸びしてでも見ようとする姿勢に引く(笑)そりゃ多少はあるけどさー、そうじゃないやんってなるやん。ましてやフェスやからな。ライブちゃうで、フェス。フェス!!!そりゃほってわたし一人はしゃぐはめなるでな(笑)なんかぐちぐち言えば言うほど嫌になってきた(^ω^)


同じようにチケット取って一緒に行こうってしてくれて、わたしのあげた音源聞いてくれるのも死ぬほど嬉しいねんけど。そういうことすればするほど、熱の温度差が見えてちょっと嫌やな。うーん、モヤモヤする。


とりあえず今日の話し合いでわたしはあんまり一緒に行きたいと思ってないんやってことが明らかになった(笑)もう最低!こんな自分やだな~