Chara聞いて帰宅中。

ちんちん電車に乗った。ちょいと感動。


阿倍野のくせにいい感じやった。いつもと全然違うやないか、阿倍野くん。古い感じが素敵、阿倍野くん。



それにしても、バイトねた尽きやんな。
土橋さんのこと言いまくったブタ
なんや、みんな同じやん。安心。
バイトの人たち、らぶ。



みんないろいろありますね。
を、終始言うてた。←誰
とりあえず阿倍野店がすきだわな(^ω^)(^ω^)
他店よりゆるくていい。他のとこじゃ絶対やっていけんかった!!!



あー、今日いいこと聞いた銧
早く久保井しゃんと飲みたい!!!


タクシー飛ばしてよ!ブログ-100608_141211.jpg
タクシー飛ばしてよ!ブログ-100405_042345.jpg





最近のタメ語、たまらん。
そして今日更新しすぎた(^ω^)
浮き沈みの激しーな1日。