今日、ZUCCa行って可愛いリュックあったから背負わせてもらった。

お姉さんが一言。
あ、すごいリュック似合いはりますねえ。


え、リュック似合うって なに。(笑)


あ、そしてせっかくなので日記書こう\(^o^)/


20日はいい日でした。ドキドキ
フットサルは中止になったものの大平のバイクの後ろは死ぬほど楽しかったし、2人で魚民行ったし!なかよし!


バイク、乗る専門ですきわんわん
バイク素敵!大平さん素敵!
そっからの魚民。フグ
食べた、食べた、よく食べた!


しかも、うちお金出してない!
ほんま申し訳ない!(T_T)
ありがとうドキドキごちそうさま!


個人的には、チューリップと人参の話がツボやったで(笑)


タクシー飛ばしてよ!ブログ-100507_190008.jpg



あ、この日のまほの誕生日会は若干ぐだったな(笑)
遅刻厳禁どす。☆