近鉄電車なう。


なんかわけのわからん洋楽聞きたい気分。
と思ってiPodころころしてみたけどそんなん入ってるわけなかった。


だからまあせめて洋楽聞いてる。
Alicia Keysの声がすき。



今から映画見てきます。
やっぱり今でも気にかかる。
でもまあ、こうやって電車に乗ってるのはうち。
彼女さんごめんなさいなんて
じゃあ思うな自分。


と思うことにした。まる。



てかてか
やっぱり転職考える。
辞めよっかなって思う。
情だけで続けても、な。
時給は低いし全く入れてくれへん。


正木さんおった時代に戻りたい。
安松さんも大塚さんももうおらんー。
おもんな。
もっと軽くいこうぜ、谷川。


ただのバイトや。





まあしばらくこれは考えよ。
今ちゃんと考えなあかん時な気がするなー。
うん。


タクシー飛ばしてよ!ブログ-100507_124505.jpg



あ。わかったiPodにわけのわからん洋楽入ってた。
レディーガガ\(^o^)/

だが、いい曲なのは否めない!