🌛今晩はです(昨日の話)

今日は、またまた友だちのプレゼント作りした*_*🪡 



 その子のイメージでつくってみたけど?

気に入ってもらえるといいなぁ~🍀😌🍀


会うのは、まだ先なので他に色々明日でかけるので購入予定🛍️笑い


で、明日は🌸🍶✨お花見の予定だったけど

まだまだ桜が咲いてないので、、、


残念ながら、お店で(居酒屋🍺🏮)

昼のみになっちゃったぼけーダウン

ちょっと残念だけど、友だちに会えるのは楽しみ~🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑笑い


明日に備えてそろそろ寝なくちゃ~☆彡

休めるのもあと2日だしなぁ~ぼけーダウンダウン

働きたくないぃぃぃ~泣


今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。