🌛今晩はです(昨日の話)

ここのところお家時間が長いせいか⏳️


寒がりなので、暖房がんがんの部屋にいるせいか?


お気に入りのDHCのリップクリームでは、

潤いが続かず。。。

いつもお気に入りでこれを使ってる☝️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


この一週間で唇の皮が数回剥けてしまった

😵💧


ネットで調べてたらよさげなのが

口コミで載ってたので早速夕方ドラッグストアに🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️DASH!

購入品は、こちらユースキンのリップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


👄なかなか潤う~
ちょっと他のに比べると
値段したけどリップのわりにはうーん

でも唇の乾燥を防ぐには
中々効果ありかも~
今後使ってみてリピか決めよかなぁ~
ほかにもちょっと気になってる
アイテム購入目笑い

★洗顔はめちゃめちゃスッキリした💦
★化粧水は、香りが柑橘系で爽やか~🍋
普通タイプ買ってみたけどすごく潤って浸透する感じしたパックシャンプー

今度は、詰め替え買おーにやりラブラブ

 

 

 

 お家帰ってからは、

晩ごはん一品飯🍚を納豆ごはんにしてみた


🍚納豆、間にとろけるチーズ🫠
すり胡麻青のり、マヨネーズがけラブラブラブ
もちろんおかずも何品か食べた🍴

納豆は!美容にもいいので結構食べます。

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。