🌛今晩はです(昨日の話)

今日は、貧血がひどすぎて無気力。。。


全然起きれずやっとの事で起きたのが

16時ごろだった🛌DASH!


ちなみに、起きたと同時にLINE見たら

不採用の通知来てた真顔。。。


まぁ~正直無理っぽい気配は

面接の時してたのと、、、

引き続きひたすら募集してたから

まぁ~無理かぁ~とは思ってたので

そこまでショックでもなかったけど、、、


また探さねば🔍️👀


起きてのそのそ朝、昼兼用の御飯の準備

少し前からピザトーストが

無性に食べたくて昨日材料買ってたので

早速作った🍕

下矢印

🥦ブロッコリーものせてみた🍴
材料は、ピザチーズとこちら下矢印
タバスコだけ買えてなかったので、チリペッパーを代用に使ってみた🌶️🌶️🌶️
やっぱ家で作ると安くてお得ニコニコ音譜音譜


 



 


ちなみに夜は、母が今日は
買い物行くの寒い~って事で
適当に何か食べてって言われたので
インスタント焼きそば食べた🍽️
下矢印

1日通して、炭水化物づくしの
ジャンキーな食生活をしてしまった驚きあせる

明日、朝胃が胸焼けしそうだなぁ~

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。