お月様今晩はです(昨日話)

今日もいまいち調子がのらず🥱💤


のんびり時間をつかってしまいましたが

とりあえず昨日の続きの書類整理🖇️🗒️📔📒

服の整理をせっせとして


劣化したアクセサリーとかも破棄

&メルカリ出品🤳笑い


だいぶ減っては来ているものの

まだまだ部屋が倉庫状態


🖥️💽🧢👒🎒🧳👜🧤🧸👖🛏️笑い

ごちゃごちゃ色々あるキョロキョロ


全部捨てたいけど、、、、

中々捗らず

かわいい箱とか置いとかずに捨てようと

今日は無理やり何個か捨てた

入れる所があると、結局またもの増えるので

収納する物を減らしつつ中見も捨てるを

頑張ってる👊✨🚮


何だかんだてすっかり🌃

寝る前に友だち頼まれていた

ピアスか金具を接着して完成👏笑い


下矢印



レトロボタン(カボション)のピアスやっと
出来たおねがいアップ

中途半端になっているハンドメイドが、数点あるので完成させなくちゃ💦

明日も頑張って片付けよ👊✨

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。