お月様今晩はです(昨日の話)


今日は、だいぶ暖かかったけど🌧️

1日雨🌧️眠たすぎて全然起きれず🛌


1日無駄に過ごしてしまう。。。。

と思いどうにか起きて

のそのそ動く


朝ごはん食べて🍴🍞☕

とりあえず掃除(断捨離)です🗑️


シュレッダーで、

要らなくなった書類をどんどこ破棄🚮

洋服と、雑貨も少し整理しました👕👖🥼


中々捨てれない服が多いけど

休みの間におもいきって捨てようと思ってます!!


夕方から、筋トレ少しして

またメルカリが売れたので

ウォーキングがてら🏪2軒歩いてまわった

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️DASH!


帰ってからは、

母の本日は手抜き晩ご飯よーとのことで

レトルトカレーでした🍛🍴

レンジでチン出来るから最近便利笑い



もちろん今日も晩酌🍺

下矢印


下矢印お摘まみ~口笛

これけっこうピリ辛で美味しいんです
ウインク🍴💕

今日大したこと出来なかったけど、、、
雨の🌧️のわりに歩けたかな?

テキストを入力


夜のお散歩でしたが🌃
外の空気がなんだか生暖かくて
何処かに夜な夜な出かけたくなっちゃった
🚶‍♀️🪐笑い

でも、遅いし暗いし誰も歩いてなかったし
おとなしく帰ってくるきたけど

明日も頑張って片付けよ👊✨

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ
流れ星 流れ星 流れ星  流れ星
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。