お月様今晩はです(昨日の話)

昨日何だか色々考え事してて結局寝たのが

朝の6時頃になってしまって🐓晴れ


今日もお寝坊で⏰ぐぅぐぅ

起きたのは14時半頃スマホも見ずに

寝ぼけながら、

トースト焼いて🍞コーヒー☕入れて

ついでに🍝🥗パスタも茹でてふと

スマホを見たら👀

まさかの知人からランチのお誘いが

12時過ぎにLINEに入ってて‼️


わぁーあせる笑い

2時間半も気がつかず放置!!

慌ててLINE返信して夕方から行きつけの焼鳥屋さんに出掛けることになりました🚲️DASH!


なので、朝食&昼食用に準備していた

トースト🍞、パスタ🍝🥗、コーヒー☕を

母に託して急いで準備🏃‍♀️DASH!


急だったけど、何だか相談したいことでもあるのかぁ~と思ったら、やっぱり色々相談でした👫


前向きな相談だったので、

結果的に急いで出掛けて

話を聞いてあげることが出来て

良かったなぁ~ってかんじでしたおねがいおねがい


で、、、結構話し込んでしまったので

今日も筋トレ💪が出来ずになってしまって

数日続けての暴飲暴食で、肌ボロボロ

今日はあっさり洗顔して肌のお手入れを少ししましたパックシャンプー下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    

いつも愛用している拭き取り化粧水でお肌のお手入れ照れ音譜音譜

コットンでやさしく拭き取りすると

翌朝もいい感じです✨✨

朝の洗顔がわりにもしっとり潤うので

とってもおすすめです照れ音譜音譜

詰めかえ用があるのもうれしですラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

今日もあんまり歩いてないガーン汗汗汗汗汗


明日は、もっと歩くぞ~🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️DASH!
今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろ~グリーンハーツ

ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさいです。


まだまだ肌寒くて乾燥が気になる季節ですビックリマークビックリマーク予防笑い

花粉の季節も今年は、

もう既に

始まって来てると聞きました🌱

日々マスクは、

必須のアイテム

まとめ買いがやっぱりお得ですね目飛び出すハート

サムネイル