先日、群馬ダイヤモンドペガサスの開幕試合前に
はしご屋 さんへファイト一発ラーメンをたべました。


はしご屋
住所:群馬県前橋市総社町総社2835-5
TEL:027-251-4920
営業時間:11:00~14:45 17:30~20:30
定休日:日曜、祝祭日、水曜の夜定休
駐車場:有



のぶ山さん松井店長


顔面マクロ撮影対決!!

いい試合ですが、やはり貫禄の差なのでしょうか?
のぶ山さん 勝利 松井店長 今回はかなりいいところまでいきました(笑)



到着したメニューを撮影するお二人


私と店長が注文したのはファイト一発ラーメン&ライス


これほど熱いラーメンは初めてです。マジで熱い!!
猫舌の方は要注意


麺は細め&柔らかめ 具沢山でライスに良くあうラーメンです。
結構脂っこいのでオーダー時に油少な目と言った方が良いかもです。

オーナーさんが変わり者なのでしょうか?店内はかなり個性的な言葉や
仕掛けがたくさんあります。

人気店のようで店内はお客さんでいっぱいでした。


決戦の地、敷島へ到着したのぶ山さん & 松井店長
ファイト一発ラーメン 一発ラーメンを食べ、この後ダイヤモンドペガサスの
応援に望みました。