4月19日に群馬ダイヤモンドペガサス の開幕戦&セレモニーを見に
のぶ山さん松井店長 と一緒に敷島球場へ行ってきました。


(イメージ図)



試合前のペガサスナイン



この日の対戦相手 信濃グランセローズ(長野県)


開幕セレモニーには大沢親分も登場!! 盛り上がりました


真剣にケータイで撮影するのぶ山さん



国歌斉唱 しかし凄いお客さんの数・・・びっくりガチャピン



試合開始直前



整列した群馬ダイヤモンドペガサス 一番左が秦監督


おっつ・・ 球馬くんの手前に


中沢社長 !!!


 
試合は群馬出身のチームの主将でもある井野口選手 がホームランを打つなど
かなり白熱し盛り上がりました。

野球の試合を生で見るのは高校生以来ですが、かなり盛り上がります。
自分でもびっくり、熱くなってしまいました。

なにやら試合の流れをメモする松井店長
実は松井店長、中学生のとき野球部、高校生のときは 泣く子もだまる?応援団長でした。

野球にはかなり詳しく私にいろいろ見所を教えてくれました。

今日現在、1敗1分のダイヤモンドペガサス ですが、この日の試合を見て
是非是非 応援したいなーと言う気持ちです。



ダイヤモンドペガサスの選手・コーチも実はブログを書いています。
興味のある方は是非!


・澤井コーチ 澤井良輔GO MY WAY☆

・富岡投手 富岡久貴のブログ

・小西選手 K-24blog

・井野口主将 井野口祐介のブログ