皆さんこんにちは!行きつけの美容室の営業時間が短くなって
髪ぼさぼさで困っているむっしゅ✩です!

以前付けていた汎用ビキニカウルを、別の製品に換装しました!
純正色に最初から塗装してくれていて、しかもスクリーンが大きくて防風効果があるものです。

比較画像

右が、元々つけていたカウルで、左が新しい物です!
スクリーンがかなり大きくなりました。

装着後の写真です。

取り付けねじは、前の物と同じで、付属のスペーサーを
左右に1枚ずつ増やせば、ピッタリでした。

見づらいかもしれませんが、スクリーン部分をアップしました。

いままでの物は、メーターのあたりでスクリーンが終わっていましたが、
もう少し上の方までスクリーンがあるのが、おわかり頂けるでしょうか!?
この秋こそはツーリングに行って効果を試したいです!