こんにちは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、形式上はキムタク様の彼女ではあるのですが・・・

 

 

 

なんだか最近、ちょっと謎にめんどくさい性格発令しててさゲローゲロー

 

私じゃないよ??

うちのキムタク様がだよ??

 

 

ほら・・・

俺様なくせにいきなり殻に籠ったり自暴自棄になるタイプじゃん・・・(言い過ぎ)

 

 

 

 

それで、少し前にもやんや些細な問題(?)が起きたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

「なんかさ、おまめを見てるとたまに子供欲しそうに見えるんだよ」

 

とか言い出すわけびっくりびっくり

 

 

 

「え?私がいつ子供の話をした?」 ←実際マジでしてなかった・・・

 

「いや・・・姪っ子ちゃんのこととか」

「毎週のように遊びに行ってるし、なんか子供欲しそうな気がするんだもん」

 

「それは姪っ子可愛いんだから仕方ないでしょ~笑い泣き

 

「そうなのかもしれないけど!」

「おまめがめちゃくちゃいいお母さんになるっていうのもすごい見てて分かるけど!」

「けど・・・なんか・・・」

 

 

 

何が言いたいねん真顔真顔真顔

 

子供可愛いって思う=子供欲しい

に直結する脳みそどうにかならんのか真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

あとはさ、元々好き合って付き合ったわけでもない関係なもんで笑い泣き

お酒を飲みながらそんな話をしてたわけ。

 

 

「そもそも私、キムタク様のことは男として好きとかないからね」

 

「は?付き合って!ってめっちゃ押してきたじゃんポーン

 

「いやいやいや(笑)」

「そっちこそ寂しいからって家に呼んだり、遊びに誘ったりしてきたじゃん」

婚活辞めろとも言ってたやんけ真顔

 

「それはあれだろ、バカ高い相談所に通うことは無いって話だろ」

「今ならあれ行けばいいじゃん。シングルズバーだっけ?」

「そういう気軽なのやればいいじゃんって話」

 

 

 

 

「はい?ニヤニヤアンタ、私に他の男作れって言ってんの?」

 

「そうじゃないけど・・・」

「俺、ずっとこんなだからいいのかなって」

 

「どゆこと?」

 

「俺だって浮気するかもしれないし」

 

 

突然の浮気宣言。(笑)

 

 

 

「えっと・・・ニヤニヤ

「もう浮気することが決まってて相手がいるなら・・・ニヤニヤ

 

「いや、いないけど!そうじゃないけど!」

 

「じゃあなんなのよムキー

 

「付き合いも長くなってきたし、そういうこともあり得るかもって話じゃんニヤニヤ

 

「じゃあ何?私も外で男作って遊べって言ってんの?」

「アンタは私が他の男に抱かれててもいいって話?」

 

「それは嫌だよ、他の男と寝られるなんて・・・」

 

 

 

何が言いたいのよ。

 

 

 

 

 

「万が一別れても友達としてやっていける」

という気持ちはお互いに変わらずに持っているんだけど・・・ その時にも同じ話をした。

 

 

今回、キムタク様に言われた言葉たちがなんだかすごくモヤモヤしちゃってもやもやもやもやもやもや

 

 

「別れたいから言ってるわけじゃない」

「おまめのこと(おそらく年齢)も考えて言った」

「出てってとも思わないし、別に女作るつもりもない」

とかいうくせに・・・

 

 

そろそろ潮時かねえ笑い泣き

 

自他ともに認める仲の良さではあるんだけど笑い泣き