はい。

 

 

 

 

こちらでの活動も、頑張ってますよ。

 

 

 

 

ということで、初!ファーストコンタクト。

行って参りました!滝汗

 

 

前日の夜は

 

 

「遅刻だけはダメ・・・遅刻だけは・・・」

 

と、なかなか寝つけず(笑)

他にも理由はあったんだけど、それはまた次回ニヒヒ

 

 

 

お相手様の情報。

 

ポッターさん(37)

∟ダニエル・ラドクリフ演じるハリーポッター幼少期に似ていた為

 

メーカー勤務(内勤)

年収600万

趣味:旅行

 

 

何が決めてって、そりゃお顔ですよ(素直すぎ)

年齢が少し上だけど、掲載通りの顔つきなら全然アリだなと思って

コンタクトの運びとなりましたデレデレ

 

 

 

3時間睡眠程度の寝不足顔で、待ち合わせ場所に向かいます電車

 

乗り継ぎが上手いこといけたので、待ち合わせ場所には20分前に到着!

我ながら優秀じゃないか!

 

ただ、寒さのあまり近くにあったコンビニへ避難。。

 

 

時間になり戻ると、目印登録してあったコートを着用した男性を発見グッ

 

 

 

 

「あっ・・・おまめさん、ですか?」

 

「はい!ポッターさんですよね・・・?」

 

「そうです」

 

「良かったです、はじめまして!」

 

 

ぎこちない挨拶を交わし、ひとまず人を避けて端へ。

 

 

「僕早めに来てたので、カフェの偵察してきたんですけど」

 

「そうだったんですねびっくり

 

「そんな感じでいいですか?」

 

「ありがとうございます、お任せしちゃってすみませんアセアセ

 

 

 

 

 

よくわからないけど、出会ってすぐそういうアピールされるのって

みんな嬉しいものなの?

 

「早めに来てたんだぞ」なんて言わなくてもよくない?

 

 

 

ポッターさんは写真とあまり変わりないように見えたけど、

なんだかガリガリだったな・・・

相談所の男性陣、私の目に入る人だけなのか分からないけど

結構不健康そうな人が多い。

 

高身長なのに体重50kg台とかさ。

 

私がふくよかボディー過ぎるから、余計に目につくだけだと思うけど笑い泣き

 

 

 

「あ、ここのカフェまだ空いてますね。良かった。」

「ここでもいいですか?」

 

「はい、ここにしましょう!」

 

 

そうしてポッターさんとのファーストコンタクトが始まりましたニヤニヤアセアセ

 

 

続くパー