暖冬といいながら、すごく寒いですねー
いや、冬だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
この時期になると思い出すの・・・
あれはそう。
強烈な爪痕を残した大輔と付き合っていた頃。
当時、私は太っていた。
今も太っているけど、それ以上にまん丸だった
だから大輔と付き合えた時ですら
「えっ太ってるのに彼氏出来た
」
と感動すら覚えるくらい、わがまま愛されボディーの持ち主だったのだ。
今も特段痩せてないのに、その度に彼氏が出来たり告白されると少し自信に繋がってる自分も居るww
自信だけは失いたくないww
季節が春、夏と過ぎ、秋が来て、冬が来る
問題になるのはいつもアウターだった。
太め体型の女性なら一度は悩むであろう、冬の着膨れ問題。
いつもロングでそう分厚くない、綺麗めなコートを着ていた私。
長い丈を着ていたら、中の服は適当だろうが隠せるし。
何より着膨れは皆無だ。
だがしかし!
いくら上質なミートテックを着てようが、若さがあろうが、寒いもんは寒い
私はついに、ダウンに手を出した
いや何これ!めっちゃ暖かいし何より軽い!!
今まで頑なに着ていたコートはなんだったんだ!!
イメージチェンジで、もしかしたら大輔にも「今日いいね」なーんて言われたりして
そう思って向かった、大輔とのデート。
「今日なんか感じ違うね」
「えへへ~寒かったから新しくダウン買っちゃった」
「うん、なんかあれに見えるね」
「ミシュランマン」
その日、私は人間を超え、
ミシュランマンへと進化した・・・
っていうか、普通彼女に向かってミシュランマンとか言うか
今思い返しても、やっぱり愛されてなかったと思うわww
寧ろ、あの時より痩せた今でもこの時期になってダウンを手に取ると
「私はミシュランマンなんだ・・・」
って落ち込むww
これどうにかしたいww
みんなは彼氏や好きな人に言われて落ち込んだ一言、ある?
みんなは週末、暖かい格好でお出かけしてね
っていうか、そんな大輔からまーたクリスマスにアクションが
別れてからもう5年は経つのに、いつまで気にしてるんだYO!!!